conluxCONLUX
  1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 2019年

『リテールテック JAPAN 2019』への御来場、ありがとうございました

日本コンラックスは、3月5日(火)から3月8日(金)の4日間、東京ビッグサイトにて開催された
『リテールテックJAPAN2019』に出展いたしました。
ご来場頂きましたお客様に、心からお礼申し上げます。

今回の『リテールテックJAPAN 2019』では、
飲料自販機をはじめとする無人決済で培った経験と実績を基に開発したリテール向けの新しい現金決済ソリューション『Pay Cube』や紙幣入金機『Retail Safe』などこれまでコンラックスには無かった新しい製品をご紹介する事ができました。

現金決済ソリューション『Pay Cube』について

また、参考出品致しました電子決済端末『ME-10』には、展示会開催前日に日本自動販売協会より推奨電子マネーに採用する旨のプレスリリースがされた事もあり、多くの方に展示コーナーへ足を運んで頂きました。

電子決済端末『ME-10』について

日本コンラックスでは、引き続き日本国内外の様々なソリューションを幅広くご提案させて頂き、「決済シーンの生産性向上」といった課題に貢献してまいります。
キャッシュ決済関連製品、電子マネー決済関連製品・サービス などについて、ご不明な点、ご希望などございましたら是非、日本コンラックスまでお問い合わせください。